エッチな話

エッチな話 ってタイトルだからと言って

エッチな話をするとは限りません。

 

今日は土曜日。私は仕事だけど。

仕事終わってすぐに彼とご飯に行った。

私の希望でとんかつ屋さんへ。

22時頃食べ始めたはすなのに、

私は23時前にまだ完食出来てなかった。

流石に喋りすぎ。

風邪ひいて喉痛いのに。

 

 

半年くらい前に彼と私二人で始めた500円玉貯金。

とりあえず目標は 贅沢な国内旅行 。

貯金箱に入れたいと彼が言うので

とりあえずうちに来ることに。

お財布の小銭コーナーがふたつの彼の財布。

ひとつは500円玉専用になってた。

その中には13枚も入ってた。

積極的に作ってるみたいでびっくり。

 

久しぶりに彼が我が家に来たし

泊まっていくんだろうと思った。

ちょっぴりどきどきしていたのに

あっけなく帰って行った。

同棲解消した理由にセックスレスもあるから

泊まりづらくなっちゃったかな、と思い

またまた凹んでしまいそうな夜になりました