自分の価値

すっかり更新を忘れていた。

もう題名も付けるの面倒、というか題名思いつかず更新ができなかった。

 

最後に更新したのが11月終わり。

12月も色々なことがあった。

大阪旅行でとってたビジネスホテルが

あいりん地区だったりとか、

生まれて初めてクリスマスプレゼントのない

クリスマスだったりとか。

クリスマスプレゼントに関しては

未だに大ダメージ受けてる。

 

 

Twitter(ネットもリアルも)Instagram

彼氏から貰ったプレゼント自慢で溢れてる中

泣きながら彼に訴えた。

私はプレゼント渡す価値もない女なのかと。

 

そんなに卑屈になりたくないし、

彼を責めたくないけれど。

 

一生懸命準備できなかった言い訳をされた。

でもクリスマスなんて、毎年同じ日だし。

準備できるよね。

 

そうやってずーっと悩んで

もう1月半分過ぎました。

未だに彼にとっての私の価値はわかりません。

もうすぐ私の誕生日だよ。

生まれてきたことをお祝いしてほしいな。

 

 

写真は今日食べたラーメン。

麺が緑(あおさ)赤(唐辛子)白(普通の)

から選ぶことが出来てよかった。

これは赤麺の八丁味噌ラーメンです

f:id:ham22:20180118171250j:image