うっかり

毎日ブログ書くぞ って思っていたものの

仕事の日は職場と自宅(徒歩2分)なので

大したネタがなかった。

話したいことは山ほどあるけれど

仕事の話はしたくないし、

あんまりにもプライベートな話もできないし、

ネットって難しい。みんな何であんなに思いつくの。

 

 

とりあえずブログに統一感を出したくて

タイトルを五十音順にしようと思ったけれど

それが尚更ブログを書きづらくしてる。

今更引き返せないけれど。

 

今日のタイトルの うっかり は

うっかり電気毛布を最高温度(ダニマークのやつ)

にしたまま寝てしまい、風邪をひいてしまったこと。

ダニで寝たのは4日前。

日に日に悪化している。

 

仕事中はほとんど電話しているから、本当に辛い。

クレーム言いつける電話の対応オペレーターが

こんなガサガサ声の女だったら

もはやそれもクレームとなりそうだと思った