あいさつ

最近Twitterでよくみて気になっていた

はてなブログ

 

Twitterすら毎日ツイートしていない私。

続けられるわけがないと思って

始めようなんて、全く思っていなかった。

 

 

人間は、1日に話す量が決まっていて

その量を満たさないと眠れない。

夜中にたくさんツイートをする人は喋り足りないから。

って何かで読んだ。

 

同棲中の彼とうんとお喋りして眠っていた毎日が

同棲解消したことにより、お喋り不足なのか

夜なかなか寝付けなくなってしまった。

寝ているお母さんにLINEを送りまくっている。

 

 

そんなお喋り不足解消のために。

日本語はあまり上手じゃないんだけど。(日本人)

始めようと思います。

 

自分の生きた記録にでも

なればいいかなぁ、なんて。